08/05

■C72壁配置記念湯飲み

本日焼き上がった「湯飲み」が届きました。

今回有り難くもイベントにて壁配置を頂いて、最初で最後かも知れないこの機会に、何か形に残せないかと思い、作ってみました。

今回のような思い出に残るイベントに参加させていただけるのも、ひとえに地道に応援して下さる皆さんのおかげだと思います。

どうしても予算の関係で限界があるため、お礼というほどにまでは行きませんが少しでもお返しできればと思い、今回のイベントで配布させていただこうと思っています。

ただ、現時点ではまだ原稿等が落ち着いていないので配布方法は未定です。

後日お知らせさせていただきますのでよろしくお願いします。

「のし」つけたり、包装したりと、完全におのぼりさん状態でお恥ずかしい限りですが、恥も外聞も捨ててでの所行でございます。お見苦しい店はご容赦下さいませ。



実際の湯飲みの出来具合ですが、自分で思っていた以上に良い出来ですので、私自身も使おうと思っています。(^^;

どうしても作業中は冷たい飲み物ばかりとってしまって内臓への負担も大きいと思うので、たまには温かいお茶でも入れてみようと思います。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

