08/12

暑い日が続きますね。熱射病には注意デス!

本日コミケへ向けた荷物の最終発送です。只今準備中。(^^;

終わったらあれこれ告知させていただきます~。ヽ(´ー`)ノ





08/07

夏コミ用新刊2冊、本日全て入稿完了しましたっ!

正直なところ、今回ばかりは途中諦めかけた時もあったのですが、それでも前に進んで良かったと入稿を終えた今は思えます。(^^;

決めたのは戦うことを諦めない心なの!

そのようなわけで、妄想絵日記に加えまして「魔砲少女りりかるなのはさん」シリーズの新刊、

「魔砲少女りりかるなのはさん・ストライカーズ・ダブルオー」を出せます。

内容はいつもののりですので、コピー誌感覚でお手に取っていただけたら幸いです。(^^;

あと、明日あたりには「なのドン」の最終追加カードもお知らせさせていただきます!ヽ(´ー`)ノ





08/06
■北海道のロケ夏

北海道赤平市にある町工場がロケットの打ち上げに成功したようです。

NHKニュースでも報じられていましたが、現実にこのように宇宙を目指している人がいるのかと思うとゾクゾクします。

いつか実用化に近づいたら是非見学に行ってみたいです。(^^



NHKニュース、途中からでもいいから録画しておけば良かった。(^^;
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

