08/13

コミケ会場への荷物の発送終わりました。部屋が…広いの…orz



■なのドン追加カード

そのような訳でなのドンの最終になります追加カードを夏コミで頒布します。

お気づきで無いかも知れませんが、全てフルカラー印刷デス!(当たり前ですが…)

あゆちゃんに散々こづき回されました…○| ̄|_

内容は各キャラクターカード(7種類)+バインド+カートリッジ+ブランクカードです。

バインド、カートリッジも「なのはさん」仕様となっております。

オリジナルデッキ内の各カードに相当するものと「差し替えて」使用してください。

特に追加ルールはございません…。

ってか「作ってー」という声がちらほら聞こえて、調子に乗って作っちゃったんデス…。ぐふぅ…。

でもね!でもね!これ6セット買って各カード6枚差し替えたらなのはさんカードドンジャ…(以下自主規制)

すいませんがひとつよろしくお願い致します。(´Д⊂



■夏コミ関係

残り1週間になりましたね。ドキワクですね!

美月亭としてはぎりぎりまで色々作ろうと思っているのですが、計画としては…

○うちわ

○コピー誌(かなり無理っぽいかな・・せめてチラシ)

毎回作ってる缶バッジは今回は湯飲みもあるのでパスしようかなーと。

あまり配るものが増えて下手に手間取ると申し訳ないので。(^^;

気分としては最後にぱーっと一花咲かせたい気分ではあるんですが!がががっ!
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

