08 18
2007

08/14

■瀬戸の花嫁
19話見ました。

なんか一気になやまし番長のキャラが・・・。(w;

これどこのスクールデイズ?的な乗りが面白い。

瀬戸花って普通のアニメだと主人公が回りのヒロインキャラにちやほやされるとむかつくのが多いのに、ヒロインスポットの話しになる度に「今回はどこでおちるのか?」が楽しみだったちょっと変わった作品だと思いながら見てきました。

その結果が今回の展開を招く要因になったと思えばまた楽し。

ってか2クール目になってやたらヒロインキャラの色気が増してきたように思うのは私だけでしょうか。

嗚呼…悩ましい…(゚ー゚*)



スクールデイズも見ましたが・・・。

スクデはもう・・いくとこまで行きそうで・・・怖い。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



■日常

コミケは近づいても魔物狩りは毎日あります。はふー。

昨日帰りにヨドバシに寄ったらDSが全色売っていました。どうやらamazonの方でも入荷してるみたいですね。欲しかった方はチャンス?

 ・[DS Lite クリスタルホワイト]  [DS Lite ジェットブラック]

 ・[DS Lite グロス シルバー] 
 ・[DS Lite メタリック ロゼ]

 ・[DS Lite アイスブルー]  ・[DS Lite エナメルネイビー]  ・[DS Lite ノーブルピンク]

 ・Wii[本体]
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

