08/20

只今帰宅してシャワーを浴び終えたところです。(性的な意味で)



昨日(19日)はコミケ72の3日目でした。

天気予報以上に暑い中、ほんとうに沢山の方にスペースまで来ていただけました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。(ぺこり)

おかげさまで新刊の方も完売させていただくことが出来ました。逆に、いつもより多めに用意したつもりでしたが、せっかくスペースまでお越し頂いたにも関わらずお求めいただけなかった方々には申し訳ない気持ちで一杯でございます。

こちらの事情とはいえ心苦しいところでございます。



本日のイベントでは美月亭初の「壁配置」ということで様々楽しませていただくと共に、今までと違う「イベント参加」を体験させていただきました。

全てをここでは語れませんが、「壁配置」ということが原因してかどうかは分かりませんが、今まで経験したことの無いような混み具合で、スペースで切り盛りする私自身途中で弱音を吐きそうなくらいの状態でした。(^^;

イベント中で覚えていることといえば、目の前の方と片言を話しながらしきりに頭の中で計算をし続け、手足を必至に動かしていることぐらいでございます。

他には時折お声がけを頂いたり、お中元や差し入れ等を頂いたことをうっすらと覚えているような状態で、只でさえキャパの少ない私には限界越えの忙しさで、本来なら遠くから足を運んでいただいた皆さんと二言三言でも声を交わせればと思いつつも叶わない状況でございました。

中には失敬な対応と思わせてしまったかも知れない方もいらっしゃるのではないかと内心びくびくしております。(^^;

そういった点を上手く克服できなかったという事でも、大体にして壁にいらっしゃるサークルの皆さんには遠く及ばない所がまだまだあるのだなーと実感いたしました。

良い悪いという意味ではなく、別の次元で学ぶことが沢山あるのだという点でございます。



いずれにしましても、サークル的にも、私個人的にも本当に有意義な思い出に残る(記憶数は少ないですが)イベントになりました。

上手くできた点、出来なかった点も含めて今後の活動の糧にして参りたいと思いますので、今後とも地味に応援していただければと思います。



本日は暑い中長時間お待ち頂いた方、スペースに足を運んでくださった皆様、そしてイベント運営にに携わられた全ての皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

