08/23

コミケ終了後、皆様いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず魔物狩りと残務整理に追われております。

アカギのようにしのぎを削るなのドンがしたくて仕方がありません。



■グーグルには勝てる気がしない

Google Earthに「宇宙を眺める」新機能が登場のようです。

最近の携帯でグーグルマップ使えるようになるサービスとか、「欲しいところ」を攻めてくるグーグル。
個人的には今回のもツボ。(^^;

正直グーグル無しで生きていく自信がありません。(言い過ぎ)

でもありがとうグーグル。



■24時間テレビ スタジオドン引き

おっぱっぴーがやらかしてしまった・・・
「やらせ」がばれてしまってスタジオドン引き(^^;


ある意味お約束とはいうものの、こうも「やらせ」が露呈してしまうと見てる方も笑えない(w;

芸人バブルな昨今では空気読めない芸人はある意味地雷ですね。(^^;

ダチョー倶楽部がやけに貫禄のある老舗の芸人に見える瞬間でした。せっかく老舗のダチョーが見せ場与えてくれたのにね…。「若手を育ててあげよう」という気持ちがありありと見えてたのに…。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

