4コマ漫画6月度分やっと入稿できました。(締め切り1週間遅れ)はふん。

昨日は今月最後の休日ということもあって、本来なら原稿に勤しまなければ行けないのですが、さすがに気分転換したくて(部屋がカオス化してるので)、部屋の模様替えをしました。

もう何回しまちゅうに通ったことか…。

かなり疲れ果てましたが、新しい部屋模様には満足。ヽ(´ー`)ノ



ツール・ド・フランスが始まってはや数日経過しますが、見れる環境が無いのでジロ・デ・イタリアや昨年のツールのDVDを作業横で垂れ流しております。HUBというところでツールが見れるらしいので、時間見つけていきたいと思ってます。

最近自転車のDVD買ってた勢いか、目に入った「荒野の七人」のDVD買ったりしました。

「七人の侍」を見たらこれも見ておかないとは思っていたので、これも時間見つけて見ますデス。



今年はフィギュアを買わない決意で継続中(?)なのですが、昨年注文した(昨年分は今年のに入りません)ホイホイさんのフィギュアが届きました。

是非飾りたいのですが、まだ箱を開封して中身を出したところで止まってます。



映画、「宇宙戦争」と「逆境ナイン」、「亀は意外と速く泳ぐ」を見に行きたいです。



今日予定されていたロケット打ち上げは8日に延期されたようです。

難しい天気が続くので、ベストな天候の日が来るといいのですが…。



アニメの方は「ぱにぽにだっしゅ」見ました。

ベッキーは可愛いです。本編の方はいまいちでしたが…。ベッキーみたさに最後まで見てしまいました。

最近の奥様は女子高生だったり魔法少女だったりするらしくて驚きました。びっくりだ!



書きたいことはたくさんありますが、時間もないのでこのへんで。

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

