09/09

最近お気に入りのお菓子。

先日はチョコメッコを紹介しましたが、今回は「パキッツ」。

ブロックごとに仕切られていて好みの大きさにして食べることも出来ます。

粉が出るので、割る場合は開封前に割ると効果的です。

先日コンビニで見つけて、それ以来、また見かけなくなりました・・・。ちきしょう・・・。orz





09/05

前々からなのはの「学園もの」を描きたいと思っていたのですが、なんかその気になったようなのでとりあえず描いてみました。

タイトルはまだ考え中ですが、

機動第六リリカル学園 マジカルなのはせんせい」にしよーかなーと。

長いですか?長いですね。はい。でもなんかそんな気分。

なのは先生やフェイト先生、はやて校長を中心に織りなすドタバタ学園コメディ。

とかいうと面白そうに聞こえるでしょうか。

全シリーズフルキャストで遊べたら楽しいかなーと、ヽ(´ー`)ノ

問題は、続くかどうか・・・だ!



そんな訳で今日から魔物狩り遠征デス・・・○| ̄|_
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

