09/17

■第2回なのドン大会開催のお知らせ

なのドンサイトの方で詳細をアップさせていただきました。

興味のある方は是非ご覧下さいませ。



■ポケモン

一昨日に某所でぷちなのドン集会を開き、そのまま徹夜カラオケに行ってきました。

その席で複数の方からステキポケモンを頂きました。ありがとうございます。

ただ、知識が全然追いついていないので、もったいない育て方をする恐れがあります。(^^;

現在はチャンピオンロードの手前でもぞもぞしてます。

とりあえずレベル80に近いポケモンを育てなければ・・・・。

対戦ではボロ負けでした・・・。ちきしょう・・・。○| ̄|_





09/16

■AM 6:50

<東京シティサイクリング?>

カラオケ終わってスタート前に知り合いに挨拶でもと思って都庁前に来たのですが…

まだ設営が始まったばかりのようで… 7時スタートじゃなかったでしたっけ…

おとなしく帰って寝ます。 みんな頑張ってー(・ω・)/



少し寝たら今日は一日原稿作業です。(^^;

あと第2回なのドン大会の要項は今夜アップいたします。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

