09/25
■コミックスタジオ4.0EX体験版

どうしても気になったので試してみました。

第1印象は、かなりしっとりとした感じ。(わかりにくいですねw;)

ペンを素早く動かしても線が飛ばなくなったあたりはとても有り難いです。

全体的に筆感の感度を更に表現できるようになっています。この点は逆に描きづらいと思う人もいるかも。

(調整は可能なはず)

あとは実際に落書きしながらちらほら描いてみました。よかったらご参照下さい

いつも勢いありすぎて何度も描き直す事の多い「なのはさん」のような絵がかなり描きやすくなるかも知れません。

かといって、何かが良くなるとも思えませんが・・・。[落書き]



遅ればせながら毎週楽しみなアニメ。
■グレンラガン

言葉はもういらないというぐらいの熱さデスね。

一部スクライドと同じロジックがありましたが、想いの突き抜けた作品同士共通する心理なのかもしれません。



■瀬戸の花嫁

ちょっと強引すぎるような展開ものー問題。

来週の永澄の活躍に期待です。

にしてもるなちゃんの胸の谷間には衣服越しからでもどきどきしてしまうのは私だけでしょうか・・・。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

