
09/26

密林でコミックスタジオ4.0の取り扱いが開始されました。(9/28発売)

ComicStudioEX 4.0

ComicStudioEX 4.0 バージョンアップ版

環境が変わって、絵に変化が出そうなのが心配ですが、お試し版を触った感じでは楽しみです。

絵に変化が出てどうにかなるようなレベルの絵でもないですしね・・・○| ̄|_



<お買い物>

瀬戸の花嫁のDVD出てるかと思って某店にいったらまだでした。

手に入るものだけ購入。

■DVD:電脳コイル (1) 限定版

■書籍:もっけ(勿怪) 7巻

■書籍:レモネードBOOKS 3巻



明日(本日)には瀬戸の花嫁も出ているのでしょうけど、魔物狩りの関係で某店にいけません・・・。

特典、間に合うかなぁ・・・。



あとDVDの話題次いでですが、自転車レースを描いたアニメ茄子 アンダルシアの夏が廉価版で来月発売されます。

新作のスーツケースの渡り鳥が発売されるのと同時と言うことらしいです。

私は見たい見たいと思いつつ未だに見ることが出来ていない作品なので、まずは茄子 アンダルシアの夏から見てみようと思います。評価も良いようですし、自転車レースの熱さが伝わる作品であることを期待します。



来月早々に出るリリカルなのはStS SS03は色々ありますがとりあえずジャケ買いかな・・・。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

