10/08

■久しぶりに遊んでみたいエロゲを見つけました。

Sugar+Spice!」という先日発売されたゲームなのですが・・・。

遠征続きでまともに家にいない状態で、しかもこれから冬の聖戦を迎えようというこの時期に何を言っているのかと自分でも思うのですが・・・。

でも、なんか言葉にない「自分に合う」オーラを感じたんです。

遊んでみないと分かりませんが。(w

とりあえずミャンマーを攻略したいと思うのデスよ!ますべさんあたりの意見を伺いたいところだ!

で、公式サイトをみてビックリ。ダウンロードのページは、いくら今の時代色々許されると言ったからって・・・・・。これは大丈夫なのでしょうか。(^^;



ブロッコリー・ハイグレード・カード・ライト 魔法少女リリカルなのはStrikerS
BOX



届きました。2PACK。

コンプリできました。あっさりと。運が良かったのかなと喜んでいたのですが…。

詳細は絵日記58話をどうぞ。

カードの内容的には表面は…いまいち…。

頑張って買う価値は無いと思います。だって!1枚しかないリインのTVシーンの絵が!

なんでよりによってあれなのかと!あれなのかと!24時間問いつめたい!
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

