10/15

そんなわけで昨日も魔物狩りでした。

ただ、遅出だったのでお昼過ぎまで寝ることが出来たのが救いでした。



Sugar+Spice!

自分の家って、いるだけで体力回復できて良いところですよね・・・。(遠い目)

すっかり原稿を描くリズムが失われていて、ただぼーっとするのももったいなかったので「Sugar+Spice!」のゲームをインストール。

ミャンマー狙いで遊んでみました。

ゲーム自体はとてもライトな感じで遊びやすいです。主人公の設定なども王道?と思わせつつもうまく工夫しているところが好印象。

ただ、やはりエロゲー。ボリュームはかなりあるようで結局途中までしか遊べませんでした。○| ̄|_

でもミャンマー可愛いよ!あと司タソ!

先日日記でもこのゲームのことに触れましたが、どうやら自分に合いそうなゲームをかぎ分ける嗅覚はまだ少し残っていたようです。

続きを遊びたいのですが、次遊べるのはいつの事やら・・・。(^^;

とりあえずミャンマーだけでも攻略したいです。

※ゲームの途中で様々なネタがあるのですが、大好き魔法少女もののネタがありました。(^^;

 



■クラナド

2話を見ました。アニメ見るのも時間との戦いです。はぁはぁ。

1話に続いてOPから涙腺がゆるみますね。(^^;
杏の声もまた広橋・・・。たのむ、最後まで持ちこたえてくれ・・・。
渚ってゲームでもそうでしたが本当によい子ですね。(´Д⊂

ふうちゃんもかなり良い感じ。
今からゲームを遊びなおすには時間が足り無さすぎですが、アニメを見ているとゲームを遊んだときの記憶が蘇ってきます。

これもDVDは絶対買いたいと思える作品ですね。
さて、映画はどうしよう・・・。(w;


■バンブレ

2話見ました。台詞が少ないたまちゃん役でよかった!ガンバレ広橋!
やっぱり学校のスポーツものは良いですね。
見ていてすがすがしいっス!



■カイジ

漫画の方は時々電車の中で誰かが読んでいるのをチラ見する程度で、話の流れとかはしらないのですが、アカギ同様、先の見えないギャンブルってドキドキしますね。

ざわボイスがなんとも。(笑)

なのドンで是非こんなあとのない勝負をしてみたいです。(笑)
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

