10/19

すっかり更新ができませんでした。

魔物狩りがまだまだ落ち着かず、思うように原稿が進みません。(進んでません)

遠征シリーズの時に比べれば家に帰れる分、時間的余裕はあるのですが、いかんせん反動の為かとにかく眠い。しかも寝ても疲れが取れません。(^^;

でもだいぶましになってきたかな・・って思った所で明日からまた魔物狩り遠征です・・・。○| ̄|_

原稿も大切なのですが、その前に疲れを取って、元気な身体で思い切り遊びたいです。

まじで元気玉使いたいです。

集めた元気は自分のために使います。敵に撃つなんてもったいない!

みなさんの超人パワー(10万パワー単位)も絶賛大募集中です。



マージャンで脳トレ可能? 佐賀の初心者教室で検証へ(山陽新聞)

なにやら麻雀が認知機能低下予防によいのだそうで。

じゃあ、なのドンだって効果ありますよね?さあ、みんなで老後のためにレッツなのドンですよ!

現在調整中ですが、11月10日(土)にもしかしたら第3回なのドン大会を開催するかも知れません。

11日がリリカルマジカル3なので、地方から来られる方も、もしかしたら参加しやすい?というのが理由ですが…。

会場はとりあえず押さえました。問題は「私の休日」わはは。……笑えない…○| ̄|_
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

