10/20

今日からまた魔物狩り遠征です。さらば、地球。



School DaysL×H

スクデがPS2で発売!・・・いいっ!?

流石に18禁にふれるシーンは差し替えるなりされていそうですが、それよりもまず「ゲーム」としてちゃんと動くの!?いや、そこじゃないですね・・・。

なんかオバフロの最後のたたみかけ商戦みたいな気もしないでもないです。

あんなDVDなんて作画良くても売れないと思うし・・(あんなのが売れる世の中だとは思いたくないです)

ただ、見逃してはならないのがパッケージの右隅部分・・・。

どうか私みたいに「純愛学園アドベンチャー」と勘違いした人が購入しませんように…。

昔の絵日記を読み返して、あの時の衝撃を思い出しております。(^^;



■リリカルなのはせんせい

描きたいネタはたまるばかり。遠征から戻ったら更新しよう。

…したいな……。○| ̄|_
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

