10/28

いやもう、なんだか毎日が辛いです。心が折れそうです。

移動時間やちょっとした隙間時間でできるポケモンだけが心の支えです。(言い過ぎ)

なんとか11月11日のイベントに向けて新刊を出したいと思っているのですが・・ガガガ。

ポケモンセンターでゴルゴ所長のオクタンがもらえるのは31日までですよ~。

あとXbox 360が安くなって発売ですね。

これからアイマスを!という人にはお薦めかも。アイテムも半額でDL出来るみたいですからはじめるにはいい頃かも知れませんね。

私もこれを機にアイテムを・・・。(w;

最近の気になるアイテムは・・・。

スーツケースの渡り鳥茄子 アンダルシアの夏と一緒に鑑賞してみたいです。

つよきす 3巻…コミックのつよきすは文句なしですね!

リボルテック ダンボー…これは絶対確保かな・・・。(^^;

リリカルなのはStS 高町なのは…また評価しにくい作品が…。もういいからはやく等身大リインをだしなさいっ!すかぷんっ!



DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズを買ってみました。

また来月長期遠征が続くので遊ぶのさ。ふふふ…( ´ー`)

なにげに高円寺女子サッカー2が発売延期になって凹んでいます。

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

