11/05

am 00:20

■絶賛修羅場中

気が付くといつも追い込みの時っていつも

食事…必要最低限(おにぎりとか)

飲み物…C1000ビタミンレモンorウコンの力

がパターンかも・・・。

いや、絶対これっていうわけでも無いのですけど、追い込み準備のために飲み物買い込むときは必ずこの2つはがっさり買います。

食事は本当に最低限。

今回は気分転換用にpino買いました。



さて、あと4枚。と仕上げ作業。

油断は出来ません。

今夜中に何処まで出来るかが勝敗の分かれ道。



あとよく考えたらなのドン大会が今週末です。

金曜日には参加募集締め切りたいです。(パンフの印刷関係もあるので)

更によく考えたら火曜日から金曜日まで大阪なので、会場案内とか大阪から出すことになるのですね…。

ネット環境あるのかなぁ・・・。ちょっと心配。

オンリーも含めて週末に、みんなと笑顔で会えるといいな!





11/04

爆睡・・・してしまいました・・・。

原稿の締め切りは明日なのに、あまりにも眠かったので、ちょっとのつもりで寝て起きたら朝でした・・・。

昨日分のノルマが上乗せされて遅れは4枚半・・。

今日はなんとかお休みを確保したので、巻き返したい、巻き返せ私。

後悔しないように頑張ろうと思います・・・。○| ̄|_
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

