11/09

ようやっと帰宅いたしました。

疲れたよー。はぁはぁ。

明日はいよいよ第3回なのドン大会。そして翌日はリリカルマジカル3。

待ちに待ったイベントたちです。

体調の方は嫌な汗が流れる程度ですが、明日・明後日の残り準備をこなしつつ、可能な限り早めに休もうと思います。

連休なんていつぶりだろう・・・。願わくばもう一日、身体を休めるための休日が欲しいところですが、あまり我が儘(?)を言ってはいけませんね。

今日帰りに着くまでに散々11日に魔物狩りを入れられそうなピンチが訪れましたが、見事勝ち取ったこの2日間を楽しまなくては・・・。

あと、リリマジでの新刊、ちょこーっと誤字脱字あるかもですが気にしない方向で!

おねがいしますおねがいします・・・。○| ̄|_




アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版)

  特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き


いよいよ密林でも予約が開始されたようです。

後悔しないように今の内に予約予約~デスよ~。

フィギュア付きのものもあるようですが、そこまでは・・・。(^^;

とりあえず今回は上記の内容で攻めてみようと思います!

■カードヒーロー DS

帰りの新幹線の中で読んだファミ通にあった記事で知りました。

昔ゲームボーイで出て人気のあるゲームだそうで、それがDSで出るようです。


カルドセプトとか好きなので気になったのですが、中でも「スピードバトル」というのが気になりました。


記事を見た感じではどことなく「安っぽさ」を否めないイラストやデザインなのですが、システムの説明を読むと素直に「面白そう」と思いました。


内容がまだ理解できていないので様子見ではありますが、ちょっとチェックしておこうかな。と。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

