
11/14

遅くなりましたが、先日の土日で「第3回なのドン大会」及び「リリカルマジカル3」へのイベント参加、無事に終了いたしました。

なのドン大会につきましては後日サイトの方で詳細をアップしたいと思います。

非情に白熱した一日でございました。

今回は私も参加させていただいたのですが、多くの方となのドンできるというのはゲーム制作者としましては感激の極みです。一応、制作者としても面目は保てるぐらいの微妙な順位に入ることも出来ましたし・・・。(^^;

また参加者の方から非情に沢山の、また、嬉しい内容の賞品提供を頂いたこともあり、更に白熱した大会でございました。

また是非第4回を企画したいものです。

イベントの方は疲労にあえぎながらも無事に終えることが出来ました。

用意した新刊もきっちりと多くの方々が手に取って頂いて下さり感謝の極みです。

冬コミの戦いへの大切な原動力になります。

ありがとうございますありがとうございます。



ただ、ここにきて若干といいますか、ここ最近の無理がいよいよ体調の方へ影響が出始めてきたようです。

なんとか可能な限り作業は後回しにし、まず睡眠を取るようにしております。

ただ、なかなか熱っぽさが抜けません。幸いにも悪化する方向へは動いていないようなのが救いです。

明日15日からは再び大阪遠征が始まりますので、そこで悪化しないようここ一番のオーバースキル、「戦いながら体力回復する」を発動させたいと思います。(常に発動しているような気もしますが)

急に寒くなって来ましたので皆様も体調にはご配慮を。

やんごとなき事情により、美月亭の毛布が一枚、急遽使用不能になってしまったでここ数日の寒さが身にしみます・・・。

月曜から今日まで帰宅が遅いので新しい毛布を買いに行くことも出来ず・・・うっうー。

せめてイベント会場からの荷物ぐらいは遠征前に受け取っておきたいものです。ぐふー。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

