11/20

先日大阪より帰省して参りました。

日曜日は休日だったのですが、あまりの疲れに猛睡しておりました。

ええ、もう猛るように寝ておりました。記憶障害引き起こしそうなくらいに・・・。○| ̄|_

過去の出来事と、まだ来ぬ未来の出来事に翻弄され、叩かれ、のたうち回って目が覚めたら自分の部屋でした。

「何をやってもダメダメ病」というのが発病して、その猛威を1週間以上振るわれているわけですが、まだまだ長引きそうです。(><



だいぶ時間が経ってしまいましたが、先日行いました「第3回なのドン大会」の結果をサイトの方へアップいたしました。よろしかったらご覧下さいませ。





気になるものいろいろ

超合金魂 バイカンフー

 まさかここに来てこれが発売されるとは・・・。

 カッコイイですよね、カッコイイです。でもちょっと置く場所とかに困りそう。出も欲しいなぁ…。

高円寺女子サッカー2

 先月からの発売延期で危ぶまれましたが、いよいよ今週発売ですね。

 様々、種々多用な意味で楽しみです。福袋買うような気分です。(意味深)

ウェンディ 着替えVer.

 ガン×ソードはもうだいぶ前のアニメになってしまいましたが、ウェンディは可愛かったです。

 出も何故今ウェンディなのか?は、わかりませんが、可愛いのでOKです。



冬コミの準備は一切進んでいません・・・。○| ̄|_

その前に心のケアを・・・・
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

