11/24

寒くなってきましたね。

毎年のことですが、窓からの冷気が作業机の足下に流れ込んできて辛い季節です。

毎年様々な対策をしてやり過ごしてきています(昨年は寝袋を下半分だけ着て作業)が、ちゃんとした暖房器具が欲しいなーと思ってみたり。

でも普通に温風が出るやつだと、距離が近いせいで熱かったりしてやけどが心配。

ホットカーペットだと足の裏だけしか温まらなくてだめ。

そんな事を考えながら密林を彷徨っていたらこんなものを見つけました。

■National デスクヒーター 紀州備長炭使用

こいういうタイプのものは初めて見るのですが、暖かいものなのでしょうか。

昨年の同タイプのものへのレビューはなかなか良い感想が書いていましたが・・・。

ちょっとお値段も張るので考え物ですが、それでもやけどの心配がないのは良いかと。

エアコンもあるのですが、作業中は足下だけ暖めたいのですよねー。頭がぼーっとしちゃうので。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

