
11/26

思い切ってこの冬を乗り切るためにNational デスクヒーター 紀州備長炭使用を買ってみました。

実際に使用してみると大きさも手頃で足下にぴったり。

机の向こう側が窓になっていて、カーテンも無いので足下に流れ込んでくる冷気を防ぐ役目も果たしてくれます。

思っていた以上に暖かいので文句なしデス。(^^

問題があるとしたら部屋が冷え切っている時は暖めるのに少し時間がかかることでしょうか。

とはいっても本体自体は暖かいのです。問題は足の裏側。

ま、これは時間が経てば周辺が暖かくなるのでそれほどの問題でも無さそうです。

変に温風が出るものよりも、万が一スイッチを切り忘れても火事になる心配もなさそうなのが良いかと。

触っても火傷しないのもグッド。

地味ですが足下を暖めるにはこれはお薦めかもです。ちょっと高いですが・・・。

フローリングにはちょっと不向きかとは思います。

今のところエアコンは無しでこれだけで十分暖かくやっています。

じんわりと暖かい感じが心地よいです。(^^

あとカーペットと違う点は立てて置くので、膝も温めてくれること。これ大事です。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

