11/29

そろそろ新刊とかあれば表紙を完成させていたりしないとならない季節なのですが一切出来ていません。わはは。

そんなこんなで来月の手帳を見ながら絶望感に苛まれています・・・。○| ̄|_

とりあえず倒れるときも前のめりの精神で、可能な限り頑張ろうと思います。

巷ではなにやらねんどろいど 初音ミクが予約数殺到で噂になっていますね。

かくいう私も予約した口ですが・・・。

正直初音ミクに関しては人伝えに聴いているくらいの知識と、幾つか聴いた曲ぐらいの認知度しかありませんが、このねんどろいどは、そういった情報量の少なさのせいか「オリジナルキャラ」的なところがよいかなーと思ってみたり。このシリーズはデフォで可愛いですしね。

ミクの曲で特にお気に入りなのは「ラジオ体操の歌」と「みくぶる」です。

ソウルフルな歌は苦手かも知れませんが、かえってあの歌声がブルースにぴったりなのですよね。(^^;

ニコ動はみれない人なので、みっくの歌はここで聴いています。



それと密林を彷徨っていて見つけたもの・・・それは

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)」これ!

絶対買いでしょ!

スクライドは大好きでしたがDVDを買うタイミングを逃していて、いつかBOXが出てくれないかと願っていたので嬉しい限りです。

ファンディスクなども収録されているので、これからの人にも安心ですね!期間限定ということですのでこの期を逃しませんように!(2009年までなので1年間は販売してるようですがw)

この作品は皆さんに是非お薦めしたい!



この時期、修羅場ってくるとついつい見ちゃうんですよねー。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

