12/04 PM 19:00


アニメイトでキーホルダー「レイジングハート・エクセリオン-バスターモード」の予約が始まってますね。


今月末発売なので、もしかしたらすぐ売り切れるかも。

ぱっとみは以前のストラップのような悲惨さは見受けられません。(笑)






すっかり落ち葉の季節となりました。少々遅いですが。


自転車に乗っていると、落ち葉がたくさんの道などはかなり危険を感じるようになってきました。


特に夜道は視界が悪くなる上に、路面の悪化が重なりますので、くれぐれもみなさんも事故にはお気をつけ下さい。


自転車は「乗ったら急がない」が、私も毎日の戒めデス。






12/04

■原稿は遅々としながらも進んでいますが、入稿には至っていません。

が、1つだけ冬コミ関係でお知らせすることができるものがあります。それは…

これまで頒布してきました「なのドン」を本体と追加カードを一体化してリニューアル致しました。

その名も「魔砲少女りりかるなのは カードドンジャラACS -蒼天の書ver.-」

パッケージやカードを蒼天の書使用に仕立て上げたものです。

内容は後日発表しますが、「なのはさんセット」を除いた全てのカードを1つのBOXに収めた物になります。

なかなか増産に踏み切れない状態が続いておりましたが、周囲の方々の声に励まされ、思い切って踏み込んでみました。

説明書も一新。より分かりやすいものになっております。

これまで興味をお持ちいただきながらも在庫がない関係で手に取れなかった方々へとの思いを込めて、書店での頒布をメインに考えております。

もちろん、冬コミにも多少ですが、持って行かせていただきます。

これからもどうぞ「なのドン」をよろしくお願い致します。



■長期間の探索の結果・・・

なのドンをなんとか牌で遊びたいと思いつつも、白牌だけのセットというのが販売されて折らず、長期間ネットを彷徨っておりましたが、運良く、白牌のみセットを特注で受けて下さる方と巡り会えました。(´Д⊂

そして、ようやく昨日牌が到着。

「紅塔山」という種類の牌で、牌の中では一番大きいもの。開封してみてその大きさにビックリしました!

時間がないので数個のみですが、なのドン使用に仕立て上げてみました!



重さもかなりのものでズシリときます。

原稿が終わったら綺麗に仕上げて、お正月にこの「なのドン」で是非楽しみたいと思っています。

流石に牌の供給がないのでこれ意外に作ることはできないのですが、大会などで是非遊べるように仕上げたいです。(^^

あと必要なのは「鷲頭卓」でしょうか・・・。(笑)

いずれにしても、かなりの重さですので、気軽にどこかへ持って行くというのには不向きなようです。(^^;

そういう点では、なのドンを「カードゲーム仕様」にしたというのは大正解だったかも知れません。

蒼天の書ver.も出ますので、是非年末、お正月にはご友人・ご家族となのドンで楽しんでいただけたらと思います。ヽ(´ー`)ノ



はやく原稿終わらせてなのドンしたいよー。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

