fc2ブログ
12/08

今日は遅出なので、昨晩は一気に巻き返そうと原稿と取り組んだのですが・・・。

なんか疲れが溜まりすぎて力が入らず、気分転換にちょい見した「みなみけ」にどっぷりはまって、録画分ほとんど全部流し見してしまいました・・・。○| ̄|_

いいですね、みなみけ。

緩い展開とあまり意味の無さそうなやりとりが好きです。

印象としては「まじかるぽか~ん」を思い出しました。毎週単発で見るとそれほどでもないけど、一気に見ると妙なテンションになってしまうという・・・。のり的には「苺ましまろ」?

ちょっとDVD欲しいかも・・・。

いずれにせよ、今はそんなときではない。

今夜からは真面目にがんばる。いえ、今までも真面目なんですけど。

風邪を引きそうで引かなさそうでというぎりぎりラインなので、毎日外を歩くときはマスクしてます。

薬もほぼ毎日飲んでいるような・・・。

原稿が終わったらインフルエンザの予防接種を受けに行くんだ・・・。(遠い目)



■ファンタシースターポータブル


_extended="true">ファミ通に記事が載っていました。

興味津々。

PSUのPCの方は実はまだアカウントが残っていて、先日ログインしたら知人とのレベル差が激しすぎて涙しました。(笑)

もっとサクッとレベルが上がる仕様かモンハンのような仕様を希望します。(^_^;)
スポンサーサイト



最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ