
ちょっと所用でヨドバシカメラへ行ったときに見かけたDVDが、原稿中のBGV用として欲しくて仕方ありませんでした。
「猫、大好き!キャッツ・ビー・ハッピー!」
大自然ライブラリー 街はいつでも猫日和~東京ネコ物語~ 飯島正広

無性に欲しかったのですがお財布にお金がなかったので泣く泣く諦めました。(´Д⊂グスン

あと原稿の時に何かと助けてくれているのがNHK番組の「列島縦断鉄道12000kmの旅」シリーズ。調べてみたらDVD出てるのですねー。

本編はビデオであるので風景版だけでも買ってみようかなと思っています。

お金に余裕が出来れば本編も手元に欲しいのですが。ステキな画質で。

これはなかなか良い作品です。第2弾の「乗りつくしの旅」の方は第1弾ほどでも無かったのですが。個人的に。(^^;
車窓と列車の風景でつづる列島縦断鉄道12000kmの旅
決定版 列島縦断 鉄道12,000km 最長片道切符の旅 Vol.1 北海道・東北・信越編
決定版 列島縦断 鉄道12,000km 最長片道切符の旅 Vol.2 関東・中部・関西編
決定版 列島縦断 鉄道12,000km 最長片道切符の旅 Vol.3 中国・四国・九州編

旅物番組ではけっこう決定版的な位置にあるのでは?と思うくらい好きです。

こんな旅を私もしてみたいです。(^^;



色々書きたいことはあるのですが、睡魔がひどいのでこの辺で。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

