12/12

いよいよ「なのはStSトレカ」がヘビー級で帰ってくるようですね。

ブロッコリー・ハイグレード・カード 魔法少女リリカルなのはStrikerS BOX



xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml">TV放送全26話を網羅したイラスト・名シーン満載のカードコレクション

描き下ろし含む全180種

スペシャルカード9種(1BOX1枚収録)

スーパーレア18種(1BOX5枚収録)

レア18種(1BOX7枚収録)

ノーマル135種

1パック8枚入



それと、併せてこんなのも出るようです。

魔法少女リリカルなのはStrikerS カードバインダー


バインダーの方は押さえておきたいかなぁ。(^^

にしても、SPカード揃えたいというだけでも6万円弱…。

重厚といわれてもTVの画面キャプったものがメインだとすると躊躇しそうですし、かと言って描き下ろしといわれれば興味を惹かれるわけで・・・。


悩ましいですが、金額を考えるとちょっと笑えないですね。(w;


せめて3万円ぐらいで集められるようにしておいてくだされば、笑いながら喜び勇んで騙されてあげたのですが・・・ガガガ。


なやましいっ!
(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

