12/30



美月亭は3日目に参加します。

よって、いよいよ明日が本番です。(^^;

体調が一気に崩れてきて私自身かなり弱気になりがちですが、今日2日目に行ってきて、多少なり会場のにぎわいから元気をもらってきたつもりです。

昨日は全く準備作業が出来なかったので、これから値段表やら細かいものの作成開始です。

企業ブースのなのはpro.にダメ元で行ったのですが、小雨が降り始める中、これはダメかという予想を裏切るように並び始めてから15分で購入が完了することができ、余計な体力を使わずに済みました。

ゆりえ様ありがとう。

今夜はぐっと冷えて、明日は寒い一日になるそうですので暴漢…もとい防寒対策をしっかりとして参加したいと思います。

だるまさんみたいなかっこをしていてもどうか見ぬふりをしてあげてくださいませ。



ゆりえ様、どうか明日一日を乗り切る元気を私に下さいませ。



写真は朝、行きがけに撮った写真。

近所の猫はみんなすれていて、決して近寄れないのですが、この猫はまだ子猫で人間を疑う事を知らないお年頃のようでした。

15分ほど遊んで泣く泣く別れましたが、次に会うときはもう触らせてはくれないんだろうなぁ・・・。(´Д⊂
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

