12/31

本日無事にコミケ参加当日を迎え、先ほど帰宅致しました。

肌寒い日ではありましたが天候にも恵まれ、最高のコミケ日和ではなかったかと思います。

新刊も全て完売させていただきまして、改めまして皆様の暖かいお心を肌で感じさせていただきました。

また途中途中で頂きました差し入れ本当にありがとうございました。

多くのサークルさんともご挨拶が出来非常に嬉しかったです。

心残りは、私の方から思うように挨拶に伺えず、ご挨拶したかったサークルさんへ伺えなかったことでしょうか。そこはめげずに是非次の機会で。

叶うのでしたらもっとお一人お一人とご挨拶させて頂きたい気持ちもありましたが、如何せん思うように出来ないこともあり二言三言が精一杯なこともありました。

限られた時間の中で多くの方とお話しすることには限界がありますが、またこのHPや作品を通しまして皆さんと様々楽しめましたら幸いです。

本年はなのドンに始まり、なのドンで終わったような雰囲気もありますが、来年はまた敷かれたレールに縛られずに、地味ではありますが思いのまま頑張れたらと思います。

願わくば明年もまた皆様に暖かく見守られるよう祈るのみでございます。

皆様にとっても、また、自分自身にとっても、来年が素敵な一年になりますように。

本年お世話になった全ての方々へ心より感謝申し上げます。

一年間本当にありがとうございました。明年もまたよろしくお願い申し上げます。(ぺこり)



美月さん
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

