07 12
2005

最近時間が無い中、原稿もせずに(考えてはイマス)部屋の中を少し触り始めたことがきっかけで色々と模様替え等しています。

形は概ね固まってきたので、あとは居住環境をどのように仕上げていくかで悩んでいます。

これが結構楽しいのですね。(^^

手元は原稿中汗ばみやすい時期になってきたので、USB扇風機(風量調整付き)を買ってみたり、作業中に横でちょこっとDVDとかを流すための10インチモニタの位置をベストな位置はどこかと探ってみたり。

音声はBGMっぽさを出すために頭上高い位置に置いてみたり。

小鳥の巣作りのようなここ数日。

ですが、もはやそんなことも言っていられなくなって参りました。

夏の原稿今日から本格的に始めるぞ!って思って計画まで立てたところで一通のメール。

今月分の4コマ漫画の打ち合わせ…。

忘れてた…。orz

今月は少なめにしてもらえるようお願いしてみるつもりです。

自転車ツーリング用の鞄を通販で購入して、やっと届いたので、一日も早くそれを背負ってどこかへ出かけたいです。

出かけたいと言えば、今年もやって参ります。

ポケモンスタンプラリー

別に商品どうこうではなくて、果たしてどこまでスタンプを集めることが可能なのか?

そのうち幾つ自転車で集めることが出来るのか?

「自転車でげっとだぜ!ポケモンスタンプラリー」を独自開催しようと密かに思っています。

密かに勇者の登場を待っていたりします。

詳細的には、景品対象期間が7/30~8/14。

いちばん忙しい時期ぢゃないですかー!

でもまあスタンプは21日まであるそうなので、コミケ終わりからの期間でどれだけまわれるかになりそうです。

自転車持って信州にも行きたいので、忙しい夏になりそうです。(^^;
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

