01/04
すっかり新年のご挨拶が遅くなりました。

あけましておめでとうございました。



新年のご挨拶を頂きました皆様本当にありがとうございます。

今年も一年どうぞどうかどうにかよろしくお願い申し上げます。



さて、既に三が日が過ぎ明日から魔物狩り初めでございます。うっうー。

あれよあれよでコミケ、そしてお正月が終わってしまいました。(´Д⊂

救いは、昨年のように体調を壊していないということでしょうか。

おかげさまでお友達と楽しく過ごす時間を持つことが出来ました。

元旦、2日となのドンが出来たのも嬉しかったです。

これがやりたかったの!(>▽<

なのドンの結果自体は散々でしたが、楽しい時間でした。

昨年は年始から「なのドン作成」という明確な目標があってのスタートでしたが、今年はまだ漠然としたものしかありません。

故にどう転ぶか分からない1年になるかも知れませんが、気張らずに等身大程度で奮闘して行ければいいなと思っています。



冬コミでは多くの方からご挨拶や差し入れを頂き、まだ残作業もあることから満足なお礼も言えていない状態です。

ほんとうにすいません。

具体的なお礼は何も出来ないかも知れませんが、頂きましたお気持ちだけはしっかりと受け止めていきたいと思っております。

また機会がある事にご挨拶が出来ればと思います。

気が付けば昨年のコミケは全て「壁配置」を頂けた奇跡の1年でした。

今年が再びそのような1年になるかどうかは私次第ですが、とにかく配置はどうあれ、皆さんと一緒に楽しんでいけるような活動を心掛けたいと思います。

毎年相も変わらず地味な活動ばかりですが、今年も一年、美月亭をどうぞよろしくお願い致します。(^^



2008年1月4日 美月さん





※夢だったコタツでなのドンをやってきました!(コタツ布団までは用意できませんでしたが)

2巡目のこの配牌でおもわずどきりとしましたが勝てませんでした!むぅ!奥が深いのか!
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

