01/14

絶賛療養休暇中の美月さんです。

体調はかなり回復し、ようやく普通の食事もできるようになりました。

ただ、体力はかなり落ちていますが・・・。

明日一日休んで16日から魔物狩り復帰です。はたして復帰できるのか・・・。○| ̄|_

なんだかんだで記憶がちぐはぐで混乱気味ですが、気を新たに2008年をはじめられたらいいなと思います。(^^;

布団の中から「なのは」の第1期を見直しました。

最近見ていなかったので再び涙してしまいました。でもやっぱりA'sの1話も見ないと収まりつきませんよね!ということでA's1話の最後のフェイトの台詞までしっかり見ました。秀逸だ…。

みなみけおかわりも良い感じですね。夏奈分が多いことはいいことです。

あとはハヤテのごとく!をハヤテのごとく録り溜めた分を見てみたり。

絶望先生第2期が自分的にちょっと残念でした。(作品の方向性が生理的にちょっと…)(^^;
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

