01/25

■気になる先物取引物件

なんだか堅い言い回しですが、要は気になる予約商品です。(^^;

なにやらアイマスも新しいゲーム発売に併せて、漏れることなく新シリーズCDも出るようです。

これだけ長期間のドル箱というのも凄いですね。

02/13 アイマスLive For You00(DVD付)

03/05 アイマスLive For You01

それにしても「00」(ダブルオー)というネーミングをこっちの世界に持ってきたキカイダーは凄いな、と。

アイマスはちょっと世界観違うんじゃないかとも思うのですが、これも時代の流れのなせる技なのでしょうか。



DVDではちょっと変わったところでこんなものが…

04/10 遠い空の向こうに【初回限定】

既にDVDで出ているもので、今回更に素敵価格になって出るようです。

私はこの作品を見たことがないのですが、ロケ夏ファンなら楽しめる作品ではないかと予想しています。

4月まで待てないような気もするのでこちらを買うかもしれません。(^^;



ゲームでは来月にはいよいよ世界樹の迷宮II 諸王の聖杯の発売ですが、他にも色々出ますね。

02/28 アイマス ライブフォーユー!特付

土曜日の夜に徹夜でゲームセンターに籠もっていた頃が懐かしいです。(^^;

あと、ストレス発散になるのではないかとガンダム無双 スペシャルなんかも密かに欲しかったり・・・。

友達に借りるのがベストかな・・・とも思うのですが、周りの友人でこれを買いそうな人を私は存じ上げません。(^^;

少し先の所ではMHP 2nd Gも気になるのですが、現状の生活リズムでは無理かな・・・と。(^^;

あと、先日話題に出した、カンダムタクティクスオンラインは「PCの性能が足りません」と言われてしまいました。(´Д⊂グスン

2DならOKらしいのですが・・・。それもちょっと悲しいですよね。(w;

一応クライアントだけダウンロードしとこうかな・・・。

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

