01/27 PM8:00

■密林からの贈り物

やっと・・やっと受け取れたよ・・・○| ̄|_

amazonからの発送は早くても受け取る自分が帰り遅い罠。

今回も地味に買い込んでしまいましたが…



<CD>

みなみけ ドラマCD

みなみけOP ココロノツバサ

さよなら絶望放送

oblivious(初回生産限定盤)

PSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」EDテーマ 世界が夢見るユメノナカ

<書籍>

はやて×ブレード 8

ごむまり



今日は早め(?)のご帰宅なので、これから色々妄想しながらCDとか聴きます。

ごむまりの作者いけだじゅんさんとは昔、コミック○ャッスルというとても思い出深い(?)イベントにて、ご紹介を頂いて少しばかりですがお話しさせて頂いたことがあります。

描かれる絵もそうですが、とても爽やかな方です。

この方の作品はお薦めデス。(^^

他にスクぱ (1)もなどもあります。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

