【どこいつ】

以前買ったまま、遊べずじまいだったどこいつをプレイ。

携帯アプリとも連動しているのですねー。広いぞどこいつワールド。

で、学校ものなので、色々教えてくれてやりました。


学校名は…





授業前の風景





先生の名前は…





我がクラスでの挨拶





授業風景1





授業風景2





授業風景3





黒板1





黒板2





黒板3







っていうか私のPSP液晶きちゃない。(^^;



授業は更に続きます…(原稿しろ自分…)



黒板にこの3文字があるだけで目頭が熱く…





その名を呼ぼう





為になる勉強





トロ自重





私のクラスは平和です





また時間を見て遊んでみようと思いました。おそまつさまです。(^^;



スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

