02/09

今週末はいよいよサンシャインクリエイションですね!

私も楽しみだった・・・のですが、その日魔物狩りで出席できなくなってしまいました…。○| ̄|_

代わりにさうんどすとっくのさとちさんが代打で出てくださることになりました。

新刊等ありませんが、さうんどすとっくさんのコピー誌等々用意しておりますので、是非お立ち寄り下さいませ。(ぺこり)

丁度今忙しい時期で、帰宅した時点でもうへとへとさんなのですけど、地味に机にしがみついて頑張っております。

春には必ず新刊を出せるよう頑張りたいと思いますー。(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

