今日から大阪行ってきます。

某書店でお目当ての「GOSICKs」と「裏山の宇宙船」を買いました。

新幹線の中で読むのだー。ヽ(´ー`)ノ
裏山の宇宙船」は過去の作品のリニューアル版らしいのですが、読んだことはないのでちょっと楽しみ。

夏コミの原稿はちょっとずつ・・とっとずつ進めています。

大阪から戻ったら速攻で表紙にとりかからないと!(><

あと昨日朝起きてから今の今もそうなのですが、右手中指の第1間接から先がしびれたような感じで、感覚が麻痺しております。

とりあえず間借りはするので物はもてるのですが、物に触れている感覚がないので落としそうで怖いです・・・。

一体どうしたんだろう・・。

数日で元に戻ってくれればいいのですが、原稿描いていても変な感じです。(^^;
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

