
02/18

課題だった原稿がやっと終わりました。(´Д⊂グスン

一休みしたらまた次のに取りかかりたいなぁと淡い期待を抱いております。

とりあえずストレス発散用に落書きを一枚。

先週のサンクリ終わりで、私を除いたメンバーでなにやら楽しげな席の中ででた話題。

「まといちゃんかわいいよね」に便乗。

小森ちゃんも可愛いと思うのですが、最近演出があざといので一途なまといちゃんが若干の差でトップ浮上。ふうらちゃんも声が大好き。

別次元で一押しは「加賀愛ちゃん」でしょうね。シンクロ率高いデス。(笑)

アニメ絶望先生 絶望案内正の本を買ったのですが、資料的には十分(他に資料がない)なので、もう一冊買おうと思ったらどこにも置いてない・・・。(^^;



次のイベントでみなみけとセットで絶望先生のコピー誌なんかもいいかもしれません。

美月亭に来る人で絶望先生のアニメ見てる人いるのかな・・・。

ただ、第1期はそうでもなかったのですが、第2期はちょいと細々小細工っぽい回は非常に見にくいと思っています。個人的に。

あとOPの前半部分は見ていると気分が悪くなるので毎回飛ばしています。(^^;

絶望先生は変な趣向にこだわるよりも、感情の吐露をまっすぐに出せば十分面白いと思うッス。

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

