02/19 am03:50

■フェイトちゃん大好きな人は見ちゃダメ!
部屋の片付けをしながら色々考え事。

フェイトのバリアジャケットって最終的にはどこまで行くのだろうか…と。

速攻脳裏に浮かんだのが…これ→(フェイト好きは見ちゃダメ!)



そういえば昔カレイドスター本でこんなマンガを描いていたのを連鎖して思い出す。

サンプル1

サンプル2



この辺のネタはもう既に既出かもしれませんが、これって描くのにある意味色々なことを覚悟しなきゃいけないのでしょうね。(^^;

(今回落書きとはいえ描いてますが…)



「それは私のジュエルシードだ」

とか言ってそう・・・。(^^;



・・・そろそろ寝よう・・・
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

