02/20

魔物狩りに行きたくありません。(登校拒否をする子供のように)

家に帰ってきてもアニメ見てたら寝る時間になっちゃうんです!

絵を描く時間とか!ネトゲする時間とか!無いんです!

部屋の模様替えする時間さえありゃしない。(´Д⊂グスン

週末は美月亭を大改造する予定です。

既に部屋の掃除を始めて間もないですが、45リットルゴミ袋が6袋ほど並んでおります。

どんだけゴミ屋敷やのん・・・。

ほとんどが紙と段ボールという状態で、生ゴミが絶対ゼロという、一般ご家庭からはかなりかけ離れた状況だとは思いますが…。

捨てるのに迷うのが「ミニディスク」と「ビデオテープ」。

MDプレイヤーやビデオデッキが既にお蔵入りしているので再生できないのですけど…

でもお気に入りのお芝居のビデオとか捨てられない!(><

1,2本ならとっておけるのですが・・・ね・・。(^^;

あと困るのが昔買った食玩!どうしよう!どうすれば!

最近思うのは「写真に撮って残す」ことで自分を納得させる事は出来ないモノカ…と…。

いずれにしても墓場の中まで全部は持って行けないのですよね。



「掃除とは この先生きて 征く上の プチリセットかと おぼえたり」
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

