02/21

本日いよいよ世界樹の迷宮II 諸王の聖杯の発売ですね!

楽しみにしてました。

残念なのは前作を完全にクリア出来ていないということなのですが・・・。○| ̄|_

多少前作から引き継げるアイテムとかもあるそうで・・・。

いいのです。心機一転、今回もどこまで遊べるかは分かりませんが楽しませていただくつもりです。

毎年3月4月は血を吐きそうになるくらい忙しいので、前作もそこで途切れてしまったのです。

今回は地味に長く遊べるよう心掛けてみましょう。

回りの友人・知人はきっと鬼の速さのようにクリアしていくのでしょうね。(^^;

「あれ?美月さんまだクリアしてないの?」みたいな!

きー!くやちー!

あ、密林で23日入荷で取り扱いが開始しているようです。特典付き。

「予約し忘れた人は、今日お店を駆け回ってもよいし、密林で予約しても良い」



それと「ナイスレイジングハート」の予約が始まってます。密林で。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

