02/24

部屋の掃除、模様替えもだいぶ進みました。

後もう少しで絵日記を再開できるくらいの環境に戻ります。(^^;

あれこれしながらようやく世界樹の迷宮IIをスタート致しました。

毎度の事ながらキャラの名前で悩んでしまい、なかなか先へ進めないので、後で作り直すことを前提にしてさくっとキャラ作成。

初期パーティーは次のような感じです。

<前衛>

・ソードマン … ちりちゃん

・パラディン … ちえせんせい

<後衛>

・ガンナー … かが あい

・メディック … なみちゃん

・バード  … ふうら

以上「SZBH」メンバーでございます。(w;ギルド名は「リインフォース」ですが。

現在はまだスタート直後でそれほど進んでいませんが、最初の洗礼は一人も死ぬことなく超えることができました。(^^;

現在は迷宮に潜ることよりも金策に走り、ギルドにて冒険者を作成しては初期装備をひっぱがして売り飛ばす。を繰り返しております。(w;

最初の内はこっちの方が時給いいんですよねー・・・。

常に過剰な装備と備品で戦いに挑む。これがうちのポリシーです。

勢いで最初ちりちゃんに剣マスタリーなんかを取らせてしまいましたが、考えたら彼女の場合は「斧」ですよね。これから修正かけていきます。

それにしてもいよいよもって遊びたいゲームが積み上がり始めました・・・。orz
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

