02/26 AM 4:00
みてないアニメを消化しようと見始めたわけですが・・・



0.なぜかAIR(みちるの回と最終話)

1.絶望先生

2.みなみけ

3.ハヤテのごとく!

4.ハヤテのごとく!

5.ハヤテのごとく!

………



AIRは別として、どれもこれもさほど中身がある作品でもありませんが(失礼)、ハヤテがどうにもお気に入りになりつつある昨今・・・。

私はもしかして、こう、中身のないものに惹かれる癖があるとか・・・?

自分で思うに、たぶん小難しい設定や内容よりも、そこにあることが「愛らしい」と思える作品が好きなのかもしれません。

この「愛らしい」と思える一線がどのへんなのかというのは非常に曖昧なのですけど。(^^;

そんなわけでアニメ見たら一日終了でした…。(^^;

おやすみまさい。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

