03/011 AM3:00

■パワーが足りません。

地味に忙しい日々と思考を要求される日々。

今までみたいに気軽に切り替えて絵を描こう・・・とはいかない日々が続いております。

先週に引き続き今週後半は魔物狩り遠征で大阪方面へ向かいます。

来週も魔物狩り遠征。1週開けて更に…そしてその翌週も、その翌週も…。

正直、この時期が一番つらいです。(^^;

昨年のちょうど今頃は4月のオンリーに向けてせっせこなのドンを作っていた頃ですね。はやいものです。

今年の初のイベント参加は(先日のサンクリは欠席してしまったので)4月のサンクリかCOMIC1になりそうです。

なんとか新刊を書き上げたいところなのですが…ガガガ。



そんなこんなで昨日は都庁まで運転免許証の更新に行ってきました。

毎日のようにとっかえひっかえ様々な車を運転しているのに私は有料…優良ドライバー。

優良なんだぞーえらいんだぞー



最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

