03/012 AM01:30

みなさんお元気ですか?そうですか。良かったですね。

魔物狩りの最中には「帰ったらあれやろう、これ描こう」と意欲に燃えているのですが、家に帰るとそんな元気がすっかりなくなっています。orz

で、景気づけにトレカ開封して更に下みへ…。

元気だ!元気が足りないんだ!元気を!ください!ついでに愛も!

一刻も早くマンガ描くモードにシフトチェンジしなくてわっ…。(><



■今日の一枚



ここのお店いつもすごい行列なんですけどそんなに美味しいのかな…。(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

