
04/11

大阪遠征から戻ってきました。

でもまだまだ遠征は続きます。今月は決行危ないかもしれません。命とか。心とか。

ポケモンの春のゲーム大会が脅迫文が送られたことで中止になったそうです。

世の中にはしょうもない人間がいるものですね…。他人の不幸の上にしか自分の幸福を築けない人生というのは悲しい限りです。まったくハヤテはハヤテはまったく。

PSUは電撃カーニバルが終わってしまいました。

足りなかったレベルやアイテムを沢山頂けたので良かったです。

これからはまたトレジャーハントの生活に戻るのですね。Sクラスの武器防具をはやく手に入れたいものです。(^^;

COMIC1関係の原稿はまったくです。まったく美月さんは美月さんはまったく…デス。

決して病んでいるわけではないのですが、今年は心が少し、具体的に言うと半年分くらい追いついてきていないようです。がんばろうわたし。

やめろといわれたらいつでもやめてやれる心の準備だけは整っている今日この頃です。(w;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

