いよいよ8月ですね。毎日が暑い暑いです。

ここでお知らせなんですが、8月4日本日より、ez電子書籍対応機種で閲覧できますサイトで「日刊!まんが大王」というサイトに4コマ漫画を掲載させていただくことになりました。

タイトルは「魔法少女?リニアちゃん」

URLは:http://4koma.m.to/e/

となっております。携帯電話でezweb対応の方がいらっしゃいましたら是非是非一度見てあげてくださいませ。

私の他にも沢山の執筆陣で毎日何かしら新しい漫画が公開されるという心意気。かなりやる気みたいです。

更新が滞っていた頃はこの漫画の設定とか原稿とかやってました。(^^;

そんなこんなで夏コミ用にうちわ作成キットを買ってきました。

振り返ると少数ですけど毎年うちわ作っているような気がします。結構事前に手作業で作る物いっぱいあるんですよね。(^^;

今週も既に木曜日。来週にはコミケも始まるのですねー。なんかドキドキです。

今回はコミケ終わったら思い切りカラオケで歌いたいなー。(≧▽≦)
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

