04/30

■第4回なのドン大会 終了ヽ(´ー`)ノ

昨日行われました第4回なのドン大会はスタッフ含めて総勢33名を迎え、無事に終了することが出来ました。

詳しいレポートは近日中に作成できればと思っております。

様々笑いあり、涙あり、ドラマあり、で主催の私自身も本当に楽しませていただきました。

参加下さった皆様、また、運営を支えてくださったスタッフの皆様本当にありがとうございました。

とりあえず大会終了後、スタッフの方々に食事とカラオケということで先ほど(夜0時前)までやんややんややって参りました。

久しぶりに(具体的には半年ぶりぐらい)同人の風を感じることが出来て嬉しかったです。

とりあえずCOMIC1の疲れとも相まってもうへとへとさんなので寝ることにします。

お休みなさいぐぅ…。





■今日の一枚



大会一番最初の手札。

開始から2巡目でセットアップし、周囲を驚かせながらも、大会の結果は見るも無惨な状態デシタ…。

とほほ。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

