05/08

■心が折れて、それでも立っています

GW終わりました。皆様はどんなGWだったでしょうか。

私もイベントあり、なのドン大会あり、魔物狩りありで、めまぐるしい日々でした。

途中で今まで張りに張りつめた心が折れ2日間ほど寝込んでました。

折れてしまったらもう立ってさえいられないかとも思ってこれまできましたが、不思議と立っています。

なんだか大丈夫そうな気さえしてきました。

支えてくれる友達と、そして家族に感謝です。

心が折れても私はまだまだやれそうです。(^^





■今日の一枚



先日のCOMIC1☆2の帰り道。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

