05/10

■おいでませリインフォースⅡ

未到着分のリインちゃんもようやく到着。

おそらくこのような行動に出たのは生まれて初めてかも…。

そして二度とないと思います。(w;…写真参照



■欲しいものリスト

ここ最近心が荒んでいた関係で取り沙汰なかったですが、近々の物で個人的に気になる物を少々…



Sugar+Spice!Party☆Party

…本編はまだ途中なのですが、ファンブックで少々勉強済み。

 個人的にはやはりミャンマー第一の司で抑え。



DS狼と香辛料

…ホロと色々お話したい!ゲームの方はなんだか株取引っぽくなくもなさそうですが、こういうのは嫌いじゃないです。(^^



クイズの旅~鉄道旅情編~

…こういうの大好きです。基本的に旅が大好きです。手軽なのは特に。



フタコイオルタナティブDVDBOX

…現在再放送中のフタコイオルタナティブ。

 作品そのものは勿論、演出、BGM、どれをとっても私好み。

 残念ながら当時DVDは買わなかったので、お安くなった今回は是非ゲットしようかと。



絶望大殺界

…絶望先生第2期は個人的に少々テンション下がり気味でした&OPだけは嫌いだった。

 ですが、内容は基本的に好きです。特に最後のトラックは絶対聴け!(笑)

参考HP:アニメ「さよなら絶望先生」 豚のご飯 木村カエレ



ドアラ写真集 ドアラ☆チック

…写真集も良いのですが、個人的にDVDが欲しい!ネットの動画集めたようなレベルのでもいいので!是非!ヽ(´ー`)ノ



■近況徒然

先日遂にというかとうとう、心が折れてしまい現在様々調整中デス。

とりあえずここ1週間は適度に休ませて頂き、幸いかな心身共にようやく落ち着いてきました。

問題が全て解決出来たわけでは無いのでまだまだ気を緩めるわけにはいきませんが、まずは新しいリズムを作って行ければと思っております。

とりあえずは元気です。





■今日の一枚



注※写真には密林分のリインちゃんは含まれておりません。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

